5月の子どもたちの様子!



夏野菜を植えたり、安田式体育遊び【がんばりまめ】、英語やリトミックなどの行事を楽しみました♪
2歳児さんは夏野菜の苗を植えましたよ!
手がドロドロになってもへっちゃらな子供たち!
水やりや観察をして収穫まで楽しみたいと思います。

【がんばりまめ】では新しい遊具に目をキラキラ輝かせる子どもたち!
エアーマットで飛び跳ねたり平均台を様々な体勢で渡ってみたり
雲梯では登ったりぶら下がったりと自然とやりたい事に挑戦する姿がみられました。

英語やリトミックでは2歳児さんの姿をみて興味津々で参加し楽しんでいる1歳児さん!
同じように楽しむ姿がとても可愛いです。

来月はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです✨